佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

店舗塗り替え工事にて自然塗料プラネットカラー塗装。公共施設の木部塗り替え上塗り塗装を行いました。

2017-05-11

お疲れ様ですm(._.)m

本日は2箇所の現場に別れ作業を行いました。

それでは5月11日の施工日記を更新します。

1箇所目は店舗塗り替え工事です‼️

いよいよ大詰めの作業に入っております。

今日は店舗入口木部に自然塗料のプラネットカラーを塗装しました‼️今までのオイルステインですと、濃い色からホワイト系をしっかりと仕上げるためには、手間をかける(その分費用がかかる)か塗りつぶしするしかありませんでしたが、昨年発売されたプラネットカラーOPは半透明仕上げで、しっかりと仕上げることができます‼️個人的には大好きになる塗料です。なぜなら、お客様の要望を費用をあまり掛けずに実践できるからです。

打ち合わせ段階で試験施工をさせていただいていたので、そのイメージ通り確実に施工していきます‼️その他、手直しや清掃をしっかりと行い、GWから施工させていただいていた店舗の塗り替え工事はほぼ完了です。後は足場解体と解体後の最終確認、再清掃です。


2箇所目は公共施設の木部塗り替え工事です。

昨日、上塗りの1回目を行なっておりましたので、今日は最終の2回目塗装です‼️

昨日と同じ作業にはなりますが、しっかりと丁寧に塗っていきました‼️

下塗り材が溶剤のため、また来週の月曜日から施工を行います。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら