佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で屋根遮熱下地調整とタスペーサー設置。塗り替え工事で軒天シリコン樹脂塗装を行いました。

2017-06-10

お疲れ様ですm(._.)m

今日も良い天気に恵まれ、しっかりと作業の方進めさせていただきました。それでは6月10日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。昨日の午後より離れの養生作業をしていて、本日は下地調整作業を行いました。


母屋1回部分の屋根塗装も始めております。下地調整は板金部はサーモテックメタルプライマー、カラーベスト部サーモテックシーラーと別々の下塗り材で施工しております。


カラーベスト部は乾燥後雨漏り防止の縁切り材タスペーサーを設置していきます。


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。

工事に入らせていただき、1番最初に手をつけていたプリント板の塗装作業に入りました。なぜ何日も空けていたかというと、先に木部のキシラデコールを塗装していたので、しっかりと乾くまで待っていたからです。(しっかり乾かないとテープが貼れません)

テープ貼り付け後、アステックペイントのセラマックス1500Si-JYという高級シリコンの部類に入る塗料にて塗装していきました。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら