佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で屋根遮熱フッ素塗装。塗り替え工事で雨戸シリコン樹脂塗装。塗り替え工事で下地調整エポキシ樹脂塗装を行いました。

2017-06-16

お疲れ様ですm(._.)m

今日も良い天気の中、施工の方進めさせていただいております。それでは6月16日の施工日記を更新します。

本日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。離れの屋根の超低汚染リファイン1000MF-IRの2回目の塗装を行いました。しっかり確実に仕上げていきました‼️


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。雨戸をシリコン樹脂塗料にて塗装しております。雨戸は刷毛やローラーで仕上げるより吹き付け施工の方が綺麗に仕上がるので、手間はかかりますが、一度外して弊社倉庫にて吹き付け塗装を行いました。


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。外壁の下地処理を行いました。既存外壁が漆喰ですので、塗料の密着力をどこまで高めるかが重要になってきます‼️今回の仕上げはスズカファインのビーズコートですので、下地処理もスズカファインのラフトンエポキシシーラーを使用しました。2回塗りの内、1回目をしっかりと含浸させていきました。


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら