佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

住宅の塗り替え工事で複合型高機能遮熱フッ素樹脂塗装。店舗塗り替え工事を行いました。

2017-07-26

お疲れ様ですm(._.)m

夏なので暑いのは仕方ありませんが、ただ今年は異常に暑く感じます。湿度が高いせいだとは思いますがとにかく汗が一切止まりません‼️(塗装の工程においてはほとんどの場合、湿度85%以下であれば問題ありません)そんな中ですが施工の方はしっかりと進めさせていただいております。それでは7月26日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

下地調整を終えておりますので、上塗り塗装を行います。

今回使用しているのは複合型高機能遮熱フッ素樹脂塗料の超低汚染リファイン1000MF-IRです。

超低汚染性、超耐久性、遮熱性、遮熱保持性などを併せ持つ、私の中では機能的な事で考えれば最上級の塗料です‼️

1回目と2回目の塗装間隔時間が4時間以上のため、午前と午後で2回塗りを行っております。


2箇所目は店舗の塗り替え工事です。

今日も引き続き、建物部分の塗装を行いました。

店舗のブランドイメージをしっかりと塗装工事によって表現していくので、しっかりと且つ、正確に施工を行っていきます‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら