佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で木部キシラデコール塗装。住宅の塗り替え工事で養生作業、軒天塗装を行いました。

2017-09-21

お疲れ様ですm(._.)m

久々に日中は暑い一日ではなかったでしょうか。先週の台風が最後になればと願う毎日です。それでは9月21日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

それと、夕方から弊社で展開させていただいている節電PROサポート佐賀店の断熱ガラスコーティング、節電ガラスコートPROの3マイスター試験を行いました‼️施工研修を終え、40m2以上の施工実績を重ねて受けられる試験です。見事、合格者でした‼️本当に窓ガラスが嘘のように断熱されるんで皆さんびっくりしますよ。価格も1m2あたり8800円と他の断熱フィルムなどに比べると破格の値段です‼️体感キットを用意しておりますので、是非一度弊社ショールームに来ていただけたらと思います。

それでは施工の内容です。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

引き続き、引き続きになりますが、木部のキシラデコール塗装です。本日昼くらいから2回目の塗装に入っております。やはり1回目に比べると吸い込みが大分無いので作業もはかどります‼️吸い込みが無くなったということはキシラデコールが木部の中にしっかりと染み込んだ証拠にもなります。確実な施工の証です。


2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

まずは塗装で汚れてはいけない箇所にマスカーなどで養生作業を行いました。


終了後、軒天の塗装から行いました。使用しているのは日本ペイントの水性ケンエースという塗料です。結構濃い色ですが2回塗りをきっちり行うと素晴らしい仕上がりになります‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら