現場奮闘記

工場にて屋根塗装工事の高圧洗浄、エポキシ厚膜塗り床。工場新築工事にて鉄骨塗装を行いました。

お疲れ様ですm(._.)m

世の中は3連休でしたが、弊社は全て現場稼働となっています。天候等の影響で左右されるとはいえ職人の皆さんが気持ち良く仕事に来てくれる環境にありがたい気持ちで一杯です。

感謝‼️感謝‼️

それでは10月9日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は工場の屋根塗装工事です。

3日間掛けて洗浄作業を行なっておりましたが、本日何とか完了しました‼️

実は並行して、塗り床工事の方も施工させていただいておりました。

水谷ペイントボウジンテックス#8000厚膜エポキシ樹脂塗り床上塗り施工も鏝にて仕上げております。


2箇所目は施設の改修工事にて配管塗装を行いました。

今日で工事完了となりましたが、残っていた配管を塗装して、最終確認、清掃して施工完了です‼️

2箇所目は工場の新築工事にて鉄骨の塗装を行いました。

本日より入り込みの現場ですが、12月中旬くらいまでちょこちょこと施工させていただきます。

今月の工事は鉄骨塗装と雨樋塗装を行います。

今日は外壁を施工する前に塗りづらくなる部分の鉄骨塗装です。

今日塗った部分は後で塗装すると綺麗に塗りづらいのでしっかりと塗り付けていきます‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!