佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で高圧洗浄。住宅の塗り替え工事で屋根用縁切り材タスペーサー設置。店舗の塗り替え工事を行いました。

2017-11-14

お疲れ様です。

おかげさまで年末までびっしりと工事が入っておりますが、ホントに感謝感謝です。

弊社は「お客様の想いを込めた塗装」をモットーに工事を行わせていただいておりますが、最高の施工で頼んで良かったと言ってもらえるように常に最善を尽くし続けてまいります。

それでは11月14日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

超耐久シーリングオートンイクシードもしっかりと乾燥時間をおいておりますので、今日は屋根や外壁その他の高圧洗浄作業です。

ちなみに土間の方も洗っております。

どうですか?すごいきれいになりました‼️

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装2回目をきっちりと仕上げた後、屋根の雨漏り防止縁切り材タスペーサーの設置を行いました。

ひとつの目地の両サイドに1個づつ、計2個。屋根が140m2程あるので、約1400個使用しております。

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

昨日下処理した箇所をどんどん仕上げてまいりました‼️

数量が多いのであまり進んだ気はしませんが着実に進めております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら