佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市住宅の塗り替え工事で下地調整。佐賀市住宅の塗り替え工事で屋根シリコン樹脂上塗り塗装。佐賀市店舗塗り替え工事を行いました。

2018-01-26

お疲れ様です。

今日も厳しい冷え込みでしたが、日が差している所は暖かい1日でした。

日向と日陰ですごい温度差があり、何枚も着込んでいますので暑いと感じたり、寒いと感じたりどっちやねん‼️な感じでした。

それでは1月26日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

外壁の下地調整へと入っていきます。

弊社下地処理お馴染みの強靭な下地を作るための2層仕様‼️

1層目は浸透性のエポキシシーラーです。

しっかりと乾燥後、2層目のエポキシ結合微弾性サーフェーサーをたっぷりと塗りつけていきます。

この2層の下地調整が強靭な下地となっていきます‼️

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

屋根の施工写真は撮り忘れていますが、セメント瓦屋根の最終工程、リリーフNADシリコン銀黒3号を均一にしっかりと吹き付けていきました‼️

その他に付帯部のシリコン樹脂塗装や手直しなどを行いました。

3箇所目は今日から入り込みの店舗の塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、店舗販売室の外壁塗装から施工をさせていただいております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら