佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市住宅の塗り替え工事で外壁シリコン樹脂塗装。佐賀市住宅の塗り替え工事でタキロン張り替え。佐賀市店舗の塗り替え工事を行いました。

2018-01-27

お疲れ様です。

冬らしい天気。

日向は暑く、日陰は寒い‼️

厚着してるんで日向で汗をかき、日陰で冷え込む。

新聞にインフルエンザが大流行と書いてありましたので改めて気を付けて行かなくてはと思う一日でした。

それでは1月27日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

外壁の上塗材としてアステックペイントのシリコンフレックスⅡを使用します。

親水性のシリコン樹脂ですので、汚れがつきにくい塗料となります。

午前と午後に分けて2回塗りをしております。

その他にも破風の下地調整として、木部ですので、日本ペイントのファインウレタン木部用下塗りを塗装しました。

雨樋は金属でしたので日本ペイントなハイポン20ファインにて下地調整です。

2箇所目も住宅の塗り替え工事です、

本日で最終日となります。

朝から手直しや最終確認、清掃を行い、最後に撤去していたテラスのタキロンをポリカにて新規に張っていきました。

完成はこんな感じです。

平屋2軒をいっぺんに塗り替えさせていただいておりましたが、無事キレイに終了です。

ありがとうございました‼️

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

今日は土曜日ということもあり、表側は混み合うとのことでしたので、裏面を中心に施工をさせてもらいました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら