佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市住宅の塗り替え工事で破風木部や雨樋の高耐久シリコン樹脂塗装。佐賀市店舗の塗り替え工事を行いました。

2018-01-29

お疲れ様です。

本日、断熱塗料ガイナのスゴイ機能を視覚で見ていただける内外装実験機とフライパンにガイナを塗装したものが佐賀店ショールームに届きました。

これまで簡単なキットとこれまで培ったノウハウにてガイナの説明をしておりましたが、更にお客様へわかりやすくお伝えできるツールとして活用していきたいと考えております。

ちなみに使用しましたが10分ほどで効果がわかるキットでしたので後ほど、お知らせにて報告させていただきたいと思っております。

それでは1月29日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

今日はセメント瓦屋根の下地調整を行おうと段取りをしておりましたが、少し雲行きがあやしいと感じられましたので中止しております。

なので、今日は主に付帯部の破風や木枠、雨樋などの上塗り塗装1回目。

高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500S i-JYをきっちりと塗り込んでいきました。

2箇所目は店舗の塗り替え工事です。

とても大きな天井の塗装へと入っております。

その他にも建物や店舗サイン幕板の塗装などの行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら