佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市住宅の塗り替え工事でセメント瓦屋根の下地調整。嬉野市水門の塗り替え工事でエポキシ樹脂上塗り塗装。佐賀市店舗の塗り替え工事を行いました。

2018-01-30

お疲れ様です。

寒波のピークも過ぎたと思いきや、中々気温が上がらない日々が続いております。

日中は幾分気温が上がってくれるのでいいのですが、朝と夕方は塗装を行わない様にしなければならないため、施工の進み具合も少しずつといった感じになっております。

それでは1月30日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

朝からマスカーなどで汚れない様にしていたマスカーなどの剥がし作業を行い、気温が上がり始めた昼前から一気にセメント瓦屋根の下地調整、ウルトラルーフプライマー厚膜用を中粘度対応低圧エアレスにて吹き付けていきました。

2箇所目は水門の塗り替え工事です。

最終工程エポキシ樹脂上塗りエポマリンJW低温用をしっかりと仕上げてまいりました。

サンドブラストを行い、ライニング施工した箇所は塗装する際に滑りやすく、膜厚がつきづらい為、念入りにたっぷりと塗り込んでいきました。

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、引き続き天井面の塗装を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら