現場奮闘記

佐賀市にて住宅の塗り替え工事。佐賀市にてアパートの塗り替え工事。白石町にて鉄部塗装。伊万里市にて店舗塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

今日も日差しが暑い位心地良く、私たちペンキ屋にとっては最良の一日といえる陽気でした。

もちろん施工の方、しっかりと進めさせていただいております。

それでは3月14日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

塗装工程は最終日となりました。

雨戸や外壁の手直し、最終確認など諸々行なっております。

明後日、タキロンを新規に貼り、足場解体と最終確認、清掃を行って完工となります。

2箇所目は佐賀市にてアパートの塗り替え工事です。

今日より入り込みの現場ですが、外部の塗装工事の足場組立は金曜日ですが、先行して部屋内の木部を塗り替えてまいりました。

室内は耐候性より密着性、動きが出やすい木部に対し柔軟性に富んだウレタン樹脂での塗り替えを行なっております。

今回は空室での作業でしたので溶剤のファインウレタンU100にて塗装させていただいております。

3箇所目は白石町にて灯油タンク鉄部塗り替え工事です。

以前、外壁や屋根などすべて塗り替えさせていただいていたお客様よりのご依頼でした。

灯油タンクをシルバーで綺麗に塗り替えてほしい‼️

お世話になったお客様からの様々なご相談‼️

ペンキ屋冥利に尽きます。

タンクに穴が空くと話にならないので手ケレンでの作業から行います。

終了後、サビに浸透し固着させる浸透性錆止め塗料、日本ペイントのハイポンサビスタファインにて塗装していきました。

4箇所目は伊万里市にて店舗塗り替え工事です。

店舗外壁と商標部分のカラーリングを主に作業させていただきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!