現場奮闘記

佐賀市住宅の塗り替え工事で窓ガラス断熱コーティング。佐賀市アパートの塗り替え工事で階段鉄部のシリコン樹脂塗装を行いました。

お疲れ様です。

職人さん全員が日曜出勤をしていただきました。

誠に感謝感謝です‼️

今月は交代交代とはいえ日曜出勤の率が高いです。

事前にお願いしていたとはいえホントにありがたいことこの上ないといった感じです。

それでは3月25日に施工日記を書く更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

窓ガラスの断熱コーティングも受注させていただいておりましたので、お施主様がお休みの本日が施工です。

油膜などの洗浄を行った後、超親水プライマーを塗布後、節電ガラスコートPROを塗布していきます‼️

断熱コーティングですので暑さ、寒さ対策はこれでバッチリです‼️

2箇所目は佐賀市にてアパートの塗り替え工事です。

屋根の遮熱シリコン樹脂2回目の仕上げ塗装を行った後、階段鉄部や雨樋、付帯部などを高耐久シリコン樹脂にて2回目の仕上げ塗装を行いました。

その後、全体の清掃、最終確認を行いアパートの塗り替え工事ほぼ完了です。

残すところ、足場解体、最終清掃のみとなっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!