佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市住宅の塗り替え工事で外壁下地調整2層塗り。神埼市店舗塗り替え工事を行いました。

2018-03-28

お疲れ様です。

日頃より多くの問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

佐賀という地域に密着した、想いを込めた塗装を表現させていただいているのもすべて弊社の提案にご納得いただき、施工を任せてくださっているお客様のお陰です‼️

心より感謝申し上げます。

それでは3月28日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

本日より外壁の下地調整へと入ってまいります。

今回の下地調整1層目は難密着タイプのサイディング外壁のため、専用プライマーのエポプレミアムシーラープライマーを塗装します。

このシーラーはこれまで塗装しても後で剥がれてくる恐れがある、フッソコーティングや光触媒コーティング外壁にも密着していくプライマーとなります。

しっかりと乾燥後、2層目はエポキシ結合の微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEをたっぷりと塗り込んでいきました。

これで、外壁の下地調整が完了です。

2箇所目は神埼市にて店舗塗り替え工事です。

雨樋や軒天、破風などを仕上げ塗装を行い、店舗塗り替え工事の完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら