佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市住宅の塗り替え工事で付帯部高耐久シリコン樹脂塗装。佐賀市住宅の塗り替え工事で高圧洗浄を行いました。

2018-04-02

お疲れ様です。

いよいよ世の中では新年度へと突入しました。

実は弊社は4月決算ですので今月が本当の意味での年度末です。

ありがたいことに本年度は昨年度よりさらに多くのお客様より塗装工事の依頼をいただいております。

本当にありがたいことです‼️

まだまだ多く案件をお待たせしている状況ですので精一杯真心込めて施工していきます。

それでは4月2日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

断熱塗料ガイナでの外壁、屋根の施工を終えておりますので付帯部の幕板、破風、雨樋などの付帯部仕上げ塗装を行いました。

シリコン樹脂塗料の中でもシリコン含有量が多く、その分耐久性が高くなっているマックスシールド1500Si-JYにて塗装していきます。

しっかりと仕上げていくたびにとにかく綺麗になっていく様子が嬉しくてたまりません‼️

2箇所目は同じく佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

ケレン作業が確実に終了しておりましたので、今日は外壁や屋根、その他の部分も全て高圧洗浄作業を行いました。

セメント瓦は2日間かけてグラインダーにてケレン作業を行なっておりましたが、さらに苔や汚れ等をしっかりと落としていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら