現場奮闘記

佐賀市住宅の塗り替え工事で断熱塗料ガイナ塗り替え手直し作業。佐賀市住宅の塗り替え工事でエポキシ結合微弾性サーフ、各種下塗りを行いました。

お疲れ様です。

今日も良い天気に恵まれてと思いきや夕方は場所によってみたいでしたけど夕立みたいな雨が降ったそうですね。

最近の天気予報はすごくて近隣に雨雲が発生するとお伝えしてくれます。

皆さんご存知でしたか?たまに外れることもありますが、30分くらい前に通知してくれるので、その時々によって対応して施工を進めております。

それでは4月5日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

夢の断熱セラミック塗料ガイナ仕様での施工現場ですが、塗装工事は本日が最終日となります。

役物や付帯部の塗装が昨日終了しておりましたので、サッシ廻りや土間などの清掃。

ガイナ外壁の手直し等を行い、最終確認、点検までしっかりと行いました。

後は明日、足場を解体して最終清掃、確認でガイナ塗り替え工事完了となります。

2箇所目は同じく佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

外壁の下地調整、エポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEの塗装を行い、その他、階段鉄部の錆止め塗装を行なったりしております。

これで、屋根以外すべての下塗り作業が完了となりました。

明日より各種上塗り工程へと移ってまいります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!