現場奮闘記

佐賀市テナントビル塗り替えでシーリング充填。佐賀市住宅の塗り替えでシリコン樹脂塗装。佐賀市店舗床塗装を行いました。

お疲れ様です。

今週はどんな天気になるか心配しておりましたが、何とか予定通りというかここまで出来たらいいな。って思っていた所まで進めていけました。

それでは4月13日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にてテナントビルの塗り替え工事です。

何とか昨日、シーリング充填が終わるかと思っておりましたが、実は材料が足らず終わっておりませんでした。

予定では6リットル缶9缶くらいと計算しておりましたが、搬入していた10缶でほんともう少し足らないという状況でした。

職人さんからもしかしたら足らないかもと聞いていたので、今日材料搬入して、シーリング工事が完了しました。

その他にも屋根のケレン作業も行いました。

マジックロンと金ブラシを併用してしっかりと足付けを行ってまいりました。

2箇所目は同じく佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

今日は主に手直し作業や付帯部のシリコン樹脂2回目塗りなどを行い、最終確認、清掃までしっかりと行わせていただきました。

明日、足場解体、清掃して佐賀市の住宅塗り替え工事完了です‼️

3箇所目は同じく佐賀市にて店舗の床補修塗装です。

写真を撮り忘れておりますが、所々床の張替えをされていた箇所を自然塗料オスモカラーにて塗装しました。

しっかりとペーパー研磨を行い、刷毛などではなく、布にて拭き取りながら刷り込むように2回塗りです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!