佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市テナントビル塗り替えで屋根遮熱フッソ塗装。佐賀市住宅の塗り替えで遮熱フッソ塗装。佐賀市工場の断熱塗装。佐賀市住宅の部分塗装を行いました。

2018-04-26

お疲れ様です。

週間天気予報を見てみると何とかゴールデンウィークまでに施工をしておきたい所を塗装できる目処が立ってきました。

急に予報が変わらない事を祈るばかりです。

それでは4月26日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にてテナントビルの塗り替え工事です。

屋根の最終仕上げ遮熱フッソ樹脂スーパーシャネツサーモフッソ の2回目塗装です。

我ながらこれでもかというくらい素晴らしい仕上がりとなりました‼️

その他にも外壁全体の清掃、確認も行いました。

2箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、こちらも屋根の最終工程、遮熱フッソ樹脂スーパーシャネツサーモフッソ の2回目塗装です。

その後、最終確認、清掃を確実に行い、佐賀市の住宅塗り替え工事は完了です。

残りは足場解体、最終清掃のみとなっております。

3箇所目は佐賀市の工場新設において断熱塗装です。

新設の焼き付け塗装面に断熱塗料ガイナを施工していきますので、まずは足付けと言われるケレン作業です。

カップワイヤーをつけたグラインダーとペーパーにてとことん傷をつけていきます。

なんだかんだで今日はケレン作業のみとなりました。

4箇所目は佐賀市にて部分塗装です。

増築箇所の軒天、破風を外壁と同色にて調色し、仕上げてまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら