現場奮闘記

神埼市住宅の塗り替えで屋根遮熱フッソ樹脂塗装。佐賀市住宅の塗り替えで破風雨樋シリコン樹脂塗装を行いました。

お疲れ様です。

いよいよ本日、弊社決算の締め日となりました。

まずはこの場をお借りして、弊社を信頼し、多くの仕事をいただいたお客様に心より感謝申し上げます。また、1年間共に頑張ってくれた職人さんにもありがたい気持ちで一杯です。

米田塗装として2003年に起業して16年目に突入しておりますが、起業当時は夢はいっぱいでもここまで1年間を通し、直接お客様からダイレクトに仕事をいただける様になるとは想像がついておりませんでした。

まだまだ小さいながらも本当にお客様に育てられた企業として、佐賀という地域に密着したお客様の想いを込めた塗装をこれからも具現化していく次第でございます。

今後共、ご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。

それでは今期最後の施工なります4月30日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は神埼市脊振町にて住宅の屋根塗装工事です。

遮熱フッソ樹脂の仕上げ塗装を行いました。

午前中に1回目を塗装し、午後より最終2回目の塗装です。

明日、足場解体を行い、清掃確認後、完了となります。

2箇所目は佐賀市の住宅にて破風や雨樋などの部分塗り替え工事です。

こちらも仕上げ塗装でした。

今回は高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500S i- JYにて2回塗りです。

ちなみに破風が木部ですので、弾性硬化剤を使用して施工しております。

本日も、というより今期も事故なく安全に1年間作業ができました。

来期も引き続き安全に作業を行ってまいる所存です。

お疲れ様でした。

ちなみに施工に関しては本日にて終了し、ゴールデンウィーク休みへと入ります。

職人さんにとってもリフレッシュできる良い休日になれば幸いです。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!