現場奮闘記

小城市住宅の塗り替え工事で高圧洗浄。みやき町住宅の塀塗り替え工事で高圧洗浄、薬品洗浄を行いました。

お疲れ様です。

GWは皆様如何お過ごしだったでしょうか?

9連休だった方も暦通りお休みだった方、仕事だった方もいらっしゃるかとは思いますが、その時間が良い意味で思い出になればそれも人生ですよね。

私も5日、6日の2日間は休むことができましたので、家族サービスをすることができました。

日頃の罪ほろぼしと思っておりましたが、家族とゆっくり過ごす時間が自分にとって心休まる時間だということを改めて感じた次第です。

やはり家族ってホントにありがたいですね。家族のためにも、今後も頑張り続けていく英気を充電させていただきました。

弊社今期始まりの5月7日の施工日記を更新します。

今日は生憎の雨模様でしたが、2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、雨樋や雨戸のケレン作業後、外壁の高圧洗浄を行いました。

もちろん、ついでに駐車場の土間や犬走りも高圧洗浄にてきれいにしてまいりました。

2箇所目はみやき町にて住宅の塀塗り替え工事です。

こちらも塀の高圧洗浄作業を行いました。

膨れ箇所もありましたので確認しながら汚れ等をしっかりと落としていきました。

その他にもエフロ発生箇所に専用の洗浄剤を用いて薬品洗浄を数度に分けて行い、きっちりと落とした後に中和作業も行なっております。

今期初日となった本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

今期も誠実、確実に施工を行ってまいります‼️

皆様、宜しく御願い致します‼️

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!