佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市外壁塗り替えでフッソクリヤー塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え。神埼市外壁塗り替えでシリコン塗装。福岡市塀の補修工事を行いました。

2018-05-19

お疲れ様です。

久々の好天でした‼️

多少風が吹き、気温は上がっても体感は過ごしやすい1日で施工の方もしっかりと進めさせていただいております。

それでは5月20日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は唐津市にて住宅の塗り替え工事です。

すべてフッソ樹脂仕様の塗り替え現場ですが、1階部分はサイディングの意匠性を生かすクリヤー塗装。2階部分は複合型高機能遮熱フッソ樹脂での仕上げとなります。

1階部分はフッ素樹脂クラスの中でも高耐久フッソ樹脂クリヤーのスーパーSDクリヤーフッソ2回目をしっかりと塗り込んでいきました。

2階部分は弊社でも1.2を争う人気塗料である超低汚染リファイン1000MF-IRでの仕上げとなります。

午前と午後に分けて2回塗りで確実に仕上げてまいりました。

2箇所目は佐賀市の工場にて非常階段鉄骨の塗り替え工事です。

錆止め2層仕様の2層目、変性エポキシ樹脂のエポパワーメタル JYを塗り残しがないよう、しっかりと塗り込んでいきました。

3箇所目は神埼市にて住宅の塗り替え工事です。

付帯部の軒天や破風、雨樋などの1回目を塗装しております。

4箇所目は福岡市南区にて住宅団地造成地にて塀の補修工事です。

土木工事にあたり、一度取り壊す必要があった塀を復旧した後に再度同じ模様で塗り直す補修塗装です。

浸透性シーラーを塗装後、

基層吹き

模様吹き

乾く前にヘッドカットを行なって模様合わせ完了です。

月曜日にトップコート塗装を行います。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら