佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

唐津市外壁塗り替えでフッソ樹脂塗装。佐賀市工場で鉄骨塗り替え。神埼市外壁塗り替えで撥水シリコン塗装。糸島市店舗改修工事。佐賀市工場にて錆止め塗装を行いました。

2018-05-22

お疲れ様です。

今日も良い天気でした‼️

1日1日ありがたく感じながら施工を進めていきました。

それでは5月22日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は唐津市にて住宅の塗り替え工事です。

付帯部の雨樋や水切りを高耐久フッソ樹脂のマックスシールド1500F- JYにて塗装し、全体の清掃、最終確認を行い塗装工事が完了となりました。

後は足場解体、最終清掃を行って塗り替え工事が完了となります。

2箇所目は佐賀市の工場にて非常階段鉄骨塗り替え工事です。

最終工程の高耐久シリコン樹脂の2回目塗装を行いました。

明日、足場を解体し、次の非常階段を組み立てていきます。

3箇所目は神埼市にて外壁の塗り替え工事です。

外壁の最終仕上げ、撥水性シリコン樹脂のビーズコートの2回目塗装です。

写真を撮り忘れておりますが、きっちり、しっかりと仕上げていきました。

4箇所目は糸島市にて店舗の改修工事です。

養生作業、外壁に応じた下地調整。

ALCには微弾性サーフェーサー、腰壁モルタル部には浸透性のシーラーを塗装し、外壁のベースとなる白塗装を行なっていきました。

5箇所目は佐賀市の工場にて鉄筋の錆止め塗装です。

写真を撮り忘れておりますが、はつり作業後、剥き出しになった鉄筋にケレン処理を施工し、浸透性のサビ処理剤を塗布していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら