佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

久留米市外壁屋根塗り替え工事。佐賀市工場雨漏り対策工事。伊万里市店舗看板ポール塗り替え工事。小城市店舗塗り替え工事を行いました、

2018-06-07

お疲れ様です。

日差しが厳しい1日でした。

ダラダラと流れ出る汗を度々拭き取りながら施工の方、しっかりと進めてまいりました。

それでは6月7日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

Vカット処理後、シーリングを充填していた箇所にアンダーテックスを鏝にて平滑処理を行いました。

その他にも塗装作業を始めるための養生作業も行なっております。

2箇所目は佐賀市の工場にて雨漏り対策工事です。

仕上げの工程です。

アステックペイントのEC-100PCMという、600%の収縮率を誇るピュアアクリル樹脂、高弾性防水遮熱塗料です。

朝一番に1回目を施工し、乾燥時間をしっかりと設け、15時位から2回目の仕上げ塗装を行いました。

3箇所目は伊万里市のカーディーラー様店舗にて改修工事に関わる看板ポール塗り替え工事です。

指定された塗料と色にて2回塗りをしてまいりました。

4箇所目は小城市店舗塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装を行なった後、ラインの塗装も行わせていただきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら