佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

久留米市外壁屋根ガイナ塗り替え工事。佐賀市外壁塗り替え工事。佐賀市工場配管塗装を行いました。

2018-06-13

お疲れ様です。

今日も暑い1日でしたね。照りつける日差しはまさしく夏って感じです。

しかしこういった陽気のおかげで施工の方は順調に進んでいっております。

それでは6月13日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根の断熱塗料ガイナでの塗り替え工事です。

いよいよ外壁の仕上げ塗装へと入っていきました。

もちろん、上塗り塗材は昨年省エネ大賞を受賞している断熱塗料ガイナです。

塗布量を考慮して弊社では3回塗りが基本ですので、1回目の塗装を行なっております。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁の塗り替え工事です。

軒天の塗装から行なっております。

高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500S i-JYにて2回塗りです。

その後、木部の破風の下塗り塗装として日本ペイントのファインウレタン木部用下塗りを塗装していきました。

3箇所目は佐賀市の工場にて配管塗装です。

中を通り液体によって色分けしていく仕様となります。

今日はケレン作業後、変性エポキシ樹脂のエポパワーメタルJYをきっちり塗り込んでいきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら