佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

久留米市外壁屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事。佐賀市外壁超低汚染フッソ樹脂塗り替え工事を行いました。

2018-06-22

お疲れ様です。

この2日間の貴重な晴れ間は大変助かりました。

どうしようかな。と悩んでおりましたが、何とかいい感じに施工を進めることができました。

それでは6月22日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事です。

屋根のガイナ仕上げ2回目、3回目の塗装を行いました。

塗布量がしっかりとつく様に3回塗りにしておりますが、規定値を若干超える量を使用できました。

規定膜厚は最低限効果が見込める膜厚ですのでその量より少し多めに使えれば間違いなく万遍なく塗装箇所全体に断熱効果が見込めるガイナ塗装ができるとなります。

その他にもベランダ防水や付帯部の役物などの塗装も行なってまいりました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

今回は劣化が進行し、退色している部分のみの塗り替え工事です。

朝一番から高圧洗浄作業を行い、その後、シーリングの撤去を行なってまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら