佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗り替え工事で養生作業。佐賀市マンションにて高架水槽塗り替え工事。佐賀市外壁塗り替え工事で下地調整を行いました。

2018-06-27

お疲れ様です。

今日はカンカン照りだろうなと予想していましたが、朝からどんより雲。

場所によっては午後過ぎに雨が降った箇所もあったようです。

天気予報を1日に何十回も見てしまう今日この頃です。

それでは6月27日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は養生作業、部分的なシーリング充填工事。各種補修を行ってまいりました。

あくまで天候との相談で予定ですが、明日より塗装作業へと入ってまいります。

2箇所目は佐賀市のマンションにて高架水槽塗り替え工事です。

FRPの高架水槽専用の塗替下塗材SRプライマーの塗布しておりますので、今日は上塗り塗装です。

高耐久シリコン樹脂マックスシールド1500S i-JYにて仕上げてまいりました。

まずは1回目です。

2回目です。

完了はこんな感じです。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁部分塗り替え工事です。

外壁の下地調整へと入っていきます。

強靭な下地を作り上げる2層仕様。

1層目は浸透性シーラーのエポパワーシーラー です。吸い込みが無くなるようにタップリと塗り込んでいきます。

乾燥後、密着力と防水性に優れたエポキシ結合の微弾性サーフェーサーを塗っていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら