佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで超低汚染シリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えで遮熱シリコン塗装。佐賀市店舗塗り替え工事。小郡市店舗塗り替え工事を行いました。

2018-07-11

お疲れ様です。

今日もジリジリと照りつける太陽に体が焦がされる様な天気でした。

シャツも汗でびっしょりになりましたが、施工の方はしっかりと進めさせていただきました。

それでは7月11日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁塗り替え工事です。

2階の外壁を仕上げてまいりました。

使用しているのはとにかく汚れにくい事が大きな特徴である遮熱塗料。

超低汚染リファイン1000S i-IRです。

2階部分はスムースクリーム という色にて仕上げていきます。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の仕上げ前の作業となります。

セメント瓦、コロニアル共に小口などを刷毛塗り作業です。

その他にもコロニアル瓦の雨漏り防止縁切り材タスペーサーを設置したり、割れをタスマジックにて補修作業なども行いました。

3箇所目は佐賀市の店舗にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装として撥水性シリコン樹脂のビーズコートの2回目を塗装し、木部などの仕上げ塗装を行いました。

4箇所目は小郡市の店舗塗り替え工事です。

本日より入り込みの現場となりますが、塀の塗装から行なってまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら