現場奮闘記

小城市外壁屋根塗り替えでシーリング撤去。佐賀市外壁屋根塗り替えで付帯部塗装。小郡市店舗塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

今週も予報ではすべて晴れマーク。ありがたい限りですが、熱中症には気を付けて施工にあたってまいります。

それでは7月16日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁屋根塗り替え工事です。

本日より入り込みの現場となりますが、まずはシーリングの撤去作業からです。

目地にシーリングと絶縁させるボンドブレーカーが入っていなかった為、撤去に苦難しましたが、1日がかりで撤去完了となりました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程は最終日となりました。

今回の現場は住宅兼店舗でしたので、お店の看板ポールをサービス塗装です。

もちろんサービスだからといって簡易的な施工は施しません。

先週、ケレン処理、変性エポキシ樹脂錆止め塗装を終えておりましたので、高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500S i- JYにて2回塗りです。

写真を撮り忘れでおりますが、他にも最終確認、清掃までしっかりと行わせていただきました。

3箇所目は小郡市の店舗にて塗り替え工事です。

天井塗装の続きを行いました。

1日かけてなんとか天井の方は終えることができました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!