佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗り替えで遮熱フッソ塗装。佐賀市工場屋根断熱ガイナ塗り替え。佐賀市工場雨漏り補修。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2018-07-27

お疲れ様です。

朝から若干曇っていたので、今日は過ごしやすいかなと思っておりましたが、そう甘くはありませんでした。

照り付ける太陽の中でしたが、施工の方はしっかりと進めさせていただいております。

それでは7月27日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁屋根塗り替え工事です。

屋根のコロニアル瓦に雨漏り防止の縁切り材タスペーサーを設置後、いよいよ屋根の仕上げ塗装へと入っていきました。

使用するのは遮熱フッソ樹脂塗料スーパーシャネツサーモフッソのカーボングレーです。

今日は1回目の塗装でした。

その他にも付帯部をフッソ樹脂塗装を行なっております。

2箇所目は佐賀市の工場にて折板屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事です。

吹付施工部分は最終日となりました。

断熱塗料ガイナの仕上げ吹付です。

予定していた数量より若干多目になりましたが、性能がしっかり出る証拠でもあります。

明日から狭い部分をローラーと刷毛を使って塗装してまいります。

3箇所目は佐賀市の工場にて雨漏り補修です。

仕上げになりますが、雨漏り対策ですので使用しているのは高弾性防水遮熱塗料のEC-100PCMという600%も伸びる塗料です。

塗布量がかなり多いので朝から1回目、夕方から2回目の塗装にてガッツリ塗料の乗っけてきました。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

写真を撮り忘れでおりますが、鉄骨の仕上げ塗装を高所作業車とローリング足場にて確実に施工し、完了しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら