佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで下地調整エポキシ結合微弾性サーフ。佐賀市屋根付帯部塗り替えで下地調整。鹿島市店舗商標消し工事を行いました。

2018-09-03

お疲れ様です。

数日間、ホントにホントに多くのご相談をいただいていた事で現場奮闘記の更新ができておりませんでした。その間にも佐賀市のアパート塗り替え工事が完了したり、施設や工場の部分塗装を完了しておりました。

今日から再度、時間を見つけながら更新してまいりまし。

それでは9月3日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

下地調整の2層目へと入っております。

エポキシ結合微弾性サーフェーサーを長毛のウールローラーにてタップリと塗り込んだ後に補修していた箇所の模様を合わせるためにマスチックローラーにてさざなみ模様をつけてまいりました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて屋根、付帯部塗り替え工事です。

屋根の下地調整を遮熱効果も付与できるサーモテックシーラーにて2回塗りを行いました。

その他にも軒天を高耐久シリコン樹脂にて塗装しております。

3箇所目は鹿島市にて店舗閉鎖に伴う商標消し工事です。

高所作業車などを用いてブランドカラーの塗り消しを行なってまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら