現場奮闘記

小城市外壁塗り替えでシリコン塗装。唐津市工場で高弾性防水遮熱塗装。佐賀市屋根塗り替えでシーリング工事を行いました。

お疲れ様です。

ようやく多少は涼しくなってきました。ただ、天気が二転三転して段取りが難しいのがたまに傷ですね。

それでは9月10日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

工事完了となりました。写真を撮り忘れておりますが、雨樋を新規に付け替えて、最終清掃、確認で無事完了となりました。

2箇所目は唐津市の工場にて屋根高弾性防水遮熱塗装です。

朝から防カビ剤のバリアーを塗布し、乾燥後にスレート用浸透性下塗材リベットの1回目塗装です。

午後からはリベットの2回目をたっぷりと塗り込んでまいりました。

20ℓ缶を7缶も使用しております。これにてスレートの下処理は完了で、明日からは部位別の防水処理を行ってまいります。

3箇所目は佐賀市の住宅にて屋根及び付帯部塗装、シーリング工事です。

こちらも本日で施工完了となりました。目地のシーリングに超耐久シーリング材オートンイクシードを充填し、仕上げて完了です。

しっかりと最終確認、清掃まで行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!