佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

大町町にて外壁屋根断熱ガイナ塗り替え工事。佐賀市工場にて受水槽塗り替え。佐賀市にて内部木部クリヤー塗装。みやき町ベランダ防水工事。福岡市工場にて鉄骨塗り替えを行いました。

2018-10-11

お疲れ様です。

10月11日は5つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は大町町の住宅にて外壁屋根断熱塗料ガイナ塗り替え工事です。

屋根、外壁、その他付帯部を高圧洗浄をおこなってにました。

2箇所目は佐賀市の工場にてFRP製の受水槽の塗り替え工事です。

ケレン処理後、FRP部分には専用の遮光効果が高いプライマーを架台鉄部には変性エポキシ樹脂の錆止め塗料を塗装しております。

3箇所目は佐賀市の住宅にて内部木部のクリヤー塗装です。

今回の現場はすべての木部が無垢材から作られていて、以前すべてカラークリヤーにて施工されていた現場です。

仕様としてはカラークリヤーの木部保護塗料の吹付施工が主となりますが、まずは何よりペーパー研磨作業です。

4箇所目はみやき町の住宅にてベランダ防水工事です。

被覆材の素材から可塑剤の流出によるべたつきが出ないように、対応できるプライマーを塗装してきました。

5箇所目は福岡市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

速乾タイプの錆止め塗装後、指定色にて2回塗り仕上げを行いました。


お問い合わせはこちら