佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

神埼市外壁塗り替えで養生作業。佐賀市鉄骨塗り替えで浸透性さび処理。太宰府市店舗塗り替え工事を行いました。

2019-02-01

お疲れ様です。

肌寒い1日でした。冬らしいと言えばそうなのですが、今年に入って仕事がしやすい気候でしたのでより寒く感じました。

僕たちにとってはまた元に戻ってくれればありがたいのですが。

それでは2月1日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は神埼市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

まずは何より汚してはいけない箇所の養生作業です。

その他にも笠木の隙間をシーリング処理したり、張替えを行ったケイカル板のパテ処理などを行いました。

2箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

今日よりいよいよお世話になっている工場様の保全工事です。

本日は計8箇所の鉄骨塗り替えを行ってきました。

ケレン処理後、浸透性さび処理剤のラストボンド塗装です。

明日より超厚膜エポキシ、湿潤用のエポキシの中塗、上塗塗装を行ってまいります。

3箇所目は太宰府市の店舗塗り替え工事です。

いよいよ塔屋壁面部分の上塗作業へと入っていきます。

耐久性が非常に高いフッソ樹脂にての塗装です。

今日は上塗り1回目塗装を行ってまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら