佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで超低汚染シリコン塗装。佐賀市シーリング打ち替え。小郡市外壁屋根塗り替えで防水下地処理。佐賀市屋根塗り替え工事を行いました。

2019-02-13

お疲れ様です。

朝は冷え込んでおりましたが日中は暑いと感じる陽気で若干汗ばんでおりました。

それでは2月13日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げへと入っていっております。

使用するのは美壁革命というとにかく汚れにくい塗料の超低汚染リファインS i-IRです。

午前と午後に分けて2回塗りです。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁のシーリング打ち替え工事です。

今日より入り込みの現場となりますが今回はデザイン外壁部分のシーリング打ち替え工事を承っております。

シーリング撤去から始まり、シーリングテープ貼り、プライマー塗装。

そして、超耐久シーリング材のオートンイクシードを充填です。

明日で施工完了予定となっております。

3箇所目は小郡市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は陸屋根防水部の仮防水を兼ねた下地調整材をコテにて塗り込んでいく作業の1日でした。

この工程は後々の仕上がりに大きな影響を及ぼすので、しっかりと且つ確実に施工してまいりました。

4箇所目は佐賀市の工場にて屋根塗り替え工事です。

一部分のみの塗り替え工事ですが、先週錆止め塗装まで終えていた箇所は上塗りのシリコン樹脂を2回塗りし、今日より施工をする部分はケレン処理後、浸透性さび処理剤のハイポンサビスタファインを塗装していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら