現場奮闘記

小城市外壁塗り替えでクリヤー塗装。小郡市外壁塗り替えで浸透性シーラー塗装。佐賀市外壁塗り替えでシーリング撤去を行いました。

お疲れ様です。

朝から晴れてくれるかなと思っておりましたが、どんよりとした曇り空で寒さも感じるような一日でした。

しかし、施工の方はしっかりと進めさせていただいております。

それでは2月16日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

本日が塗装日程の最終日となりました。

意匠性サイディングにクリヤーの2回目塗装です。

今回はスーパーSDクリヤーシリコンの5分艶仕上げとなっております。

その他にも雨戸を高耐久シリコン樹脂にて2回目塗装や清掃などを行い、完了となりました。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

朝から養生作業を行なった後、外壁の下地調整1層目、浸透性シーラーのエポパワーシーラーの塗装を行いました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

昨日足場組みを終え、本日より塗装工事の着工となります。

今日は既存シーリングの撤去とシーリングを充填するためのマスキングテープ貼りを行いました。

週明け月曜に超耐久シーリング材のオートンイクシードを充填していきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!