佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで超低汚染シリコン塗装。佐賀市外壁塗り替えで養生作業。佐賀市外壁塗り替えで高弾性防水塗装。佐賀市床塗り替え工事でを行いました。

2019-02-20

お疲れ様です。

昨日とは打って変わって晴天に恵まれました。

私たちにとってはありがたい限りですが、明後日からの天気予報を見て憂鬱になってしまいます。

それでは2月20日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

いよいよ外壁の上塗り作業へと入りました。

とにかく汚れにくい超低汚染リファインのシリコンタイプです。

今回は2色に分けての塗装となっております。

3箇所目は佐賀市の工場にて外壁塗り替え工事です。

浸透性シーラー塗装を行なった後、高弾性防水塗装です。

写真を撮り忘れておりますが、膜厚確保の為、たっぷりと塗り込んでまいりました。

4箇所目は佐賀市の工場にて床塗り替え工事です。

今回は消化器の位置を変更する為、以前のラインを消し、新規にラインを入れる工事でした。

清掃後、マスキングテープを貼り、専用プライマーを塗装し、フロアトップ#8500にて2回塗りです。

最後に養生を剥がして施工完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら