現場奮闘記

施工日記 3月2日

本日より施工日記を開始します(^^)

日頃、外壁塗装専門店VEシステムズがどんな仕事を行なっているのかを知ってもらえる機会になればと思いますので、宜しくお願い致します( ^ω^ )

本日は2つの現場に別れ作業を行ってまいりました‼️

1軒目は複合店舗の改修工事です。

2箇所の塗り替え工事をさせていただいております。

今日は高圧洗浄作業を行ってきました。チョーキングや汚れ等をしっかりと落としていきます‼️

洗浄作業後、時間が余っていましたので2月下旬より着工していました1箇所目の下塗り作業を行いました(^^)微弾性のサーフェーサーですので、塗布量をしっかりと確保しながら塗装していきました‼️

2軒目は店舗の新築工事です!

10月からちょこちょこ工事をさせていただいていましたが、最終の追い込み作業を2月下旬よりさせていただいております‼️

鉄骨塗装だけで500m2位あるので、ここ数日はひたすら鉄骨塗装です(気合)

本日もお疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!