佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗り替えで高圧洗浄。小郡市外壁屋根塗り替えで通気緩衝工法。春日市外壁塗り替えで高耐久シリコン塗装。小城市街灯塗装を行いました。

2019-03-08

お疲れ様です。

ようやくと言いましょうか?来週の予報が良い感じになりました。

梅雨みたいな天気がいつまで続くのか悩んでいたのですが、これで施工も順調に進められそうです。

それでは3月8日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

シーリングの乾燥期間を終えて、今日は高圧洗浄作業です。

しっかりとこれまでの汚れ等を落としていきました。

その他にも破風や雨樋、付帯部のケレン作業も行いました。

2箇所目は小郡市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

写真を取り忘れておりますが、引き続きの防水作業です。

今回アトレーヌ水性防水材通気緩衝工法をしているのですが、平場は緩衝シート張りですが、立ち上がり部分等は補強布工法です。

1日かけて補強布部分を施工してまいりました。

3箇所目は春日市の店舗にて外壁塗り替え工事です。

昨日、デザインの寸法取りなどを終え、今日は下部分のアイボリー色塗装です。

4箇所目は小城市の施設にて街灯塗装です。

午前と午後に分けて塗装しておりますが、朝一よりペーパー作業後に1回目塗装を行い

午後より2回目で完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら