佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗り替えでシーリング撤去。嬉野市外壁塗り替えで超低汚染リファインフッソ、木部ガラスハイブリッド塗装。鳥栖市外壁屋根塗り替えで高圧洗浄を行いました。

2019-07-05

お疲れ様です。

とにかくバタバタしてて久しぶりの投稿となりました。

その間にも住宅の塗り替えや工場の塗装、雨漏り補修などたくさんの施工をさせていただいておりました。

それでは7月4日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

雨天時に高圧洗浄は終えておりましたので今日はシーリング撤去作業とシーリングテープ貼り作業でした。

2箇所目は嬉野市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

こちらも昨日までにシーリング打ち替え、高圧洗浄まで終えておりました。

今日は下地調整の浸透性シーラーを塗装し、綺麗な状態が長く続く美壁革命塗料の超低汚染リファインのフッソにて1回目塗装でした。

その他にも玄関ドアの塗り替え工程です。

ちなみに耐候性重視の木材用完全無機ガラスコーティング仕上げとなります。

クリヤー剥ぎ取り、薬品洗浄まで終えておりましたので、専用のプライマー塗装後、着色としてガラス質ハイブリット塗料のファインクリスタルウッドにて1回目塗装です。

3箇所目は鳥栖市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日より塗装工程着工となります。

屋根の高圧洗浄です。しっかりと汚れを落としていきました。

その後はもちろん外壁などもしっかりと洗い流していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら