現場奮闘記

施工日記 3月10日

お疲れ様です( ^ω^ )

本日の施工日記を更新しますm(._.)m

今日は4つの現場に別れ作業を行ってきました( ^ω^ )

1軒目は住宅の塗り替え工事です。

基礎部分のクラックをUカットして補修していましたので、美観の為に石調の塗料を吹き付け工事をさせていただきました( ^ω^ )

その他下屋のセメント瓦の仕上げ吹き付け、全体的に最終確認と清掃をして塗り替え工事完了です(^^)

休憩時にいつも飲み物やお菓子を出していただき、感謝感謝です‼️大変お世話になりましたm(._.)mありがとうございますm(._.)m

2軒目は複合店舗の改修工事です( ^ω^ )

残りの上塗り作業を終え、養生剥がしを行いました。

最後に最終確認と清掃をして改修工事施工完了です( ^ω^ )

今回2箇所の工事をさせていただき、ありがとうございましたm(._.)m

3軒目は店舗の改修工事です( ^ω^ )

来週の検査へ向け、着々と工事の方進んでいっております(^^)

塀や街灯ポールなどの塗装を行ってきました‼️

4軒目は住宅の新築工事です( ^ω^ )

今日から着工しました。今回、軒天と破風の塗装工事と外壁のシーリング工事を受注させていただいていますm(._.)m

軒天、破風のパテ処理とシーリングのテープ貼りを行い、先に破風のシーリングを打ちました^_^

これから徐々に施工の方、進めてまいります‼️

本日も無事作業の方終了しました( ^ω^ )

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!