佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗り替えで超低汚染リファインフッソ塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えで遮熱シリコン塗装。佐賀市雨漏り補修2箇所を行いました。

2019-09-13

お疲れ様です。

9月13日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程です。

弊社では複合型高機能遮熱フッソ樹脂と説明しておりますが、

汚れにくい超低汚染性、促進耐候性試験24年相当の超耐久性、色落ちや色飛びが少ない特殊無機顔料を使用、更に遮熱効果及び遮熱効果保持性に優れた多機能塗料となります。

しっかりと仕上げていくことには塗る面積に応じた量を塗る作業が必要となります。

今回の場合であれば全部で16kgセットを4.8セット必要ですので5セット注文をして、ほぼ使い切ると大丈夫という根拠となります。

2箇所目も佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

先日、屋根の下地調整としてウルトラルーフプライマー厚膜を施工しておりました。

今日は屋根の仕上げとして遮熱シリコン樹脂のスーパーシャネツサーモシリコンを2回塗りしていきました。

3箇所目は佐賀市のテナントビルにて雨漏り補修です。

防水工事の最終工程、遮熱トップコート塗装です。

ちなみにこちらのベランダは入居者様が歩行されるので防滑材を混ぜて滑りづらくするようにしております。

4箇所目は佐賀市のアパートにて雨漏り補修です。

写真を撮り忘れておりますが、ベランダ継手処理を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら