佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

神埼郡吉野ヶ里町外壁屋根塗り替えで超低汚染リファインフッソ塗装。大町町基礎防蟻塗料塗り替え。佐賀市橋梁塗り替え。WB多彩仕上工法見本作成を行いました。

2019-11-20

お疲れ様です。

11月20日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は神埼郡吉野ヶ里町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。2棟続きの塗り替えとなります。

母屋の外壁最終仕上げ、汚れにくい超低汚染リファインのフッ素樹脂にて2回目塗装です。

屋根の下地調整も行なっております。

遮熱エポキシ樹脂のサーモテックシーラーにて1回目の塗装です。明日、2回目の下地調整を行い、吸い込みがないしっかりとした下地へと仕上げていきます。

離れの方はベランダウレタン防水の平場の施工です。

ウレタンプライマー塗装、乾燥後に

ウレタン防水材をたっぷりと塗り込み、補強布を貼り付けた直後に再度防水材を流し込んでいき、鏝にてならしていきました。

2箇所目は大町町の住宅にて基礎塗り替え工事です。

今日から3日間で仕上げていきますが、今日は高圧洗浄から行なっていき

クラック部のVカット処理まで行なっております。

3箇所目は佐賀市の橋梁にて塗り替え工事です。

最終工程でした。

橋梁用のフッ素樹脂セラテクトFマイルド上塗にてしっかり塗装していきました。

各工程膜厚検査を受けながらの施工ですが、問題無く施工できております。

4箇所目は神埼市の住宅にてWB多彩仕上工法の見本作成です。

一昨日より、工程を進めておりましたが、本日模様付けまで完了です。最終のクリヤー塗装までは行いませんが、この仕上がりを見て最終的な色決めをしていただきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら