佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市お寺本堂木部塗り替えでガラス質ハイブリッド塗装。佐賀市外壁塗り替えで超低汚染リファインシリコン塗装。神埼市学校施設キュービクル内部塗装を行いました。

2020-02-24

お疲れ様です。

2月24日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市のお寺の本堂木部塗り替え工事です。

ようやくですが、柱などの塗装へと入っております。

ここからは手早く塗りながらも漆喰外壁を汚さないように慎重さも求められる施工となります。

木部保護塗料は塗りはじめと塗り終わりに刷毛が跳ねて飛び散ったりするのでその部分に注意を払いながら施工を着ていきます。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ2回目の塗装となりました。

弊社では複合型高機能遮熱シリコン樹脂と呼んでいる超低汚染リファインのシリコン樹脂にて塗装していきます。

昨今の住宅業界では圧倒的なシェアを誇るサイディング外壁にとって最高に相性が良いともいえる塗料となります。

昨日と同じ様に2階部分はパイオニアという茶系色、1階部分がチャコールという黒系色にてしっかりと仕上げていきました。

3箇所目は神埼市の学校施設にてキュービクル内部塗装です。

今日も停止中に内部塗装を行う施工でした。

2液型ウレタン塗料で硬化剤を内部用防錆規格同等の防錆硬化剤を使用しての施工となります。

外部曝露環境では十分な防錆効果ではないですが、内部であれば十分な効果が見込めます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら