佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

多久市工場にて防カビ添加剤藻塗装を責任施工にて行いました。

2020-03-15

お疲れ様です。

3月15日の施工日記を更新します。

今日も多久市の工場にて大規模改修工事のみの施工となります。

年が明けて1月中旬より大学施設や公共施設、工場の操業中止期間中の工事、または天候の状況によってほとんど全員での日曜日休みがなかなか取れない中でしたが、そういった予定も本日で一旦落ち着きます。

雨などで左右される塗装工事ですが、年明けから予定していた工事が順調に進めてこれたのは職人の皆さんのご協力のお陰です。

まだまだ、多くのお客様をお待ち頂いている現状は変わりませんが、弊社や弊社職人の皆さんを信用してお仕事を発注していただいている皆様へ施工を通じて感謝する様にしていかなければなりません。

今日は東面外壁の仕上げ作業です。

北面と同じく防カビ防藻塗装の責任施工案件でございますので、汚れにくい緻密な塗膜を形成する超低汚染リファインのシリコン樹脂に防カビ防藻を、より強力にするために500菌以上ものカビや藻類に対応したアステックプラスSを添加して施工していきます。

外壁の主体部がアイボリー系、帯がオレンジ系、腰壁がグレー系と3色を使用しますが、1日掛けてしっかりと2回塗りを行なってまいりました。

また、2回目の塗装後に後ろから追いかける様に養生剥がし作業を行っていき、最後にみんなで清掃、手直しを終えて、今回の責任施工工事の完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら