佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市 専光寺様 山門塗装の実績

2020-04-02

物件データ

 

施工箇所 木部・軒裏・腰壁・鉄部・塀・付帯部
木部塗装 ガラス質ハイブリッドプラン
ファインクリスタル(タートル)ブラウン
軒裏塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
腰壁塗装 超低汚染リファイン1000MF-IR
(アステックペイント)クールホワイト3分艶
鉄部塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
塀塗装 超低汚染リファイン1000MF-IR
(アステックペイント)クールホワイト3分艶
付帯部塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
その他工事 木部薬品洗浄

お客様の声

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

本堂が南向きで雨の吹き込みが激しく木製の階段、回廊の汚れが酷かった。
会館庫裏の壁面塗装の劣化が見られ、又熊本地震で壁面にクラックが多数発生しており、中には雨が降った時雨水が漏れている所もあった。

②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

以前は数社の競争入札で指名していましたが、今回は米田社長ご夫妻のお人柄、知見を見込んで単独氏名しました。

③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

皆さん和やかな雰囲気の中お仕事をされていたのが印象的でした。養生もとても丁寧で感心しました。雨樋、雨戸、戸袋、換気口も綺麗に塗装、配電盤、外灯の笠まで塗装して頂きました。

④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

貴社に依頼して正解だったと思います。ご門徒さんも出来映えに喜ばれています。
クラックも丁寧な補修塗装で雨漏りも止まりました。本堂木部の塗装が新しい塗料で以前のキシラデコールとの比較で注意して見ていきたいと思います。


お問い合わせはこちら