佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

多久市外壁塗装でシリコン樹脂塗装。唐津市外壁屋根塗装で超低汚染リファイン塗装。佐賀市外壁塗装でシーリング撤去を行いました。

2020-04-14

お疲れ様です。

4月14日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は多久市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

塗装工程も大詰めを迎えております。

今日は仕上がった外壁の養生剥がし作業から行いまして、付帯部の出窓庇やベントキャップなどをシロキサン結合の高耐久シリコン樹脂にて塗装していきました。

基本的には塗装できる箇所はすべて塗装し、きれいにしていきます。

2箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

いよいよ各部位にて仕上げ工程へと入っていきますが、今回の仕上げ塗料はすべて超耐久フッ素樹脂での塗装となります。

軒天井の1回目塗装を4フッ化フッ素樹脂に行いました。溶剤型のフッ素樹脂は4フッ化フッ素樹脂は必然ですね。

また、外壁の仕上げ塗装1回目として超低汚染リファインのフッ素樹脂を塗装しております。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

昨日に足場組を終え、本日より着工させていただいております。

まずは既存シーリングの撤去作業です。

今回の工事では超低汚染リファインのフッ素樹脂にて塗り替える箇所と4フッ化フッ素樹脂クリヤーで保護塗装する箇所がありますが、色を塗り替える箇所のシーリングを撤去しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら