佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市外壁屋根塗装で超低汚染リファインフッ素塗装。佐賀市外壁塗装で高圧洗浄を行いました。

2020-04-18

お疲れ様です。

4月18日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の最終工程へと入っております。

弊社で提案させていただくプランの中でも、最も耐久性が高く、様々な機能を保有する塗料となります。

無機強化剤を配合し緻密な塗膜を形成することによって汚れが入りづらく、また、成膜した塗膜は親水性を持つために更に汚れにくい塗膜を形成し、遮熱性能を併せ持つだけではなく、汚れづらいことによって長期的な遮熱保持性も保有する複合型の機能性を持つ材料となります。

今日は2回目の塗装をしっかりと行なってまいりました。

その後、付帯部のシャッターBOXなどに専用の下地処理を行なっております。こういった被覆鋼板はそのまま塗装すると不具合を起こしてしまいますので、大事な工程ですね。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

こちらは高圧洗浄作業を行なっていきました。

外壁や付帯部をしっかりと洗い流しながら、雨樋などケレン処理が必要な箇所も併せて目荒らしをしていきました。

雨樋や庇などは2液型のフッ素樹脂塗料を使用するので、目荒らしは必要な工程となります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら