佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で遮熱塗装。小城市外壁塗装で超低汚染フッソ塗装。佐賀市外壁屋根塗装でシリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-05-21

お疲れ様です。

5月21日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

いよいよ塗装工程も大詰めを迎えております。

主に1階屋根の仕上げ塗装1回目です。

使用しているのは遮熱シリコン樹脂タイプのスーパーシャネツサーモシリコンです。

吸い込みが多そうに見えるパラマウント瓦ですが、下地をしっかりと2回塗りしておるのでまったく吸い込みが出ません。

1回目からしっかりと色だけでなく塗膜も付いております。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装を中心に行なっていきました。

無機成分を配合し、緻密な塗膜による汚れがつきにくく、遮熱性能を持ち、汚れにくい塗膜が遮熱保持性も長続きする美壁革命の超低汚染リファインのフッ素樹脂タイプを塗装していきました。

朝から1回目をしっかりと塗り込んでいき

午後からは2回目の仕上げ塗装でした。

3箇所目は佐賀市の会社倉庫にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装を中心に施工しております。

シリコン樹脂ですが、親水性塗膜を形成するシリコンフレックスⅡにて仕上げ塗装を行なっております。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続き、最後の区画のケレン作業です。

かなりの埃が溜まっておりますが、しっかりと清掃しながら作業していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら