佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗装で下地調整2層目。佐賀市外壁塗装でシリコン塗装。佐賀市外壁屋根鉄骨塗装でシリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-06-02

お疲れ様です。

6月2日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の模様合わせとしてリシン吹付を行い、シーリング打ち替え箇所の模様を既存塗膜と合わせていきました。

その後、下地調整の2層目としてエポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEをたっぷりと規定の塗布量を目安に塗り込んでいきました。

2箇所目は佐賀市の会社事務所にて外壁塗り替え工事です。

今回はほとんどが板壁なので弊社が得意とする一般的な木部保護塗料より耐久性が高いガラス質ハイブリッド木部保護塗料のファインクリスタルウッドの施工がメインとなります。

今日は軒天のケイカル板を高耐久シリコン樹脂のキクスイSPパワーシリコンにて2回塗りを行い、仕上げていきました。

1回目を塗装し

2回目にて軒天完了です。

3箇所目は佐賀市の会社倉庫にて外壁屋根鉄骨塗り替え工事です。

本日で無事、今回の塗装工事が完了となりました。

車庫鉄骨を高耐久シリコン樹脂のキクスイSPパワーシリコンに防錆硬化剤を使用しての2回目仕上げ塗装です。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

高所作業車が必要な箇所から優先して施工しております。

防錆効果も付与できるパワーホルスF4の2回目塗装です。

まだまだ施工する箇所も多くありますが、引き続き頑張っていきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら