佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗装でフッ素樹脂塗装。佐賀市外壁補修でWB多彩仕上工法。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-06-26

お疲れ様です。

6月26日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

軒天の上塗り塗装へと入っております。

使用するのはフッ素樹脂の中でも結合力が強く、耐久性が高い、4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソです。

1回目塗装を行った後、

しっかりと乾燥時間をおいて2回目塗装です。

その他にも乾燥時間を利用して、雨樋の下地調整として、2液型変性エポキシ樹脂を塗装しております。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁補修工事です。

1日かけてWB多彩仕上工法を仕上げていきます。

まずはベース色となるA色を塗装し

乾燥後、模様をつけるB色塗装です。

ここでは特許技術によるローラーカバーにて施工しております。

更に乾燥後、最終工程のクリヤー塗装です。

完了はこんな感じになりました。

補修した外壁が若干模様や凹凸が違っていたので、どこまで既存外壁に合わせられるかと気を使いながら施工しましたが、ほとんど分からないような状態にできました。

3箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

ようやく。と言いますか、とてつもなく大きな工場内鉄骨塗り替え工事が無事完了となりました。

パワーホルスF4にてしっかりと最後まで仕上げさせていただきました。

全体の完了はこんな感じになりました。

ただ、これで終わりではなく、引き続き、外部の鉄骨塗替えにも入っております。

再びケレン作業から始めております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした笑


お問い合わせはこちら